リカバリー!!

やったぜー!!遂に、遂に4月1日エイプリルフールに嘘のようで嘘じゃない舟状骨骨折から、完全にリカバリーです!!本日、通い続けた整形外科の先生より、日常生活に支障は無いと言われ、思わず心の中で「やったー!」とHerosのヒロ・ナカムラ(?)状態だった(てかこのドラマ見てませんが)

しゅうじょうこつ、しゅうじょうこつと会う人会う人に連呼しまくっていた舟状骨。で、どこを折ったかと言いますと、以下の写真の中の赤丸の部分。ちなみにこれは本日のレントゲン写真。3ヶ月前はここにヒビが入っていたのです。先生に、「レントゲン頂くってことはできないと思いますけど、写真とかってよろしいですか・・・?」「うん、いいよ」と快諾。普通は駄目だと思うけど、先生ありがとうございます。

あのロックマンとか中国製ドラえもん(似ているようで似ていないことから)のような手と言われたギプス生活2ヶ月。
垢と汗にロックバスターで攻撃加えながらも、会社や普段の生活をしてきて、これほど惨めな日々はございませんでした。。。

そして、もう今週からサーフィンに復活できます!!待ちに待った入水!!医者にも陸サーファー扱いされたくないので、「水泳で激しいのとか大丈夫ですか?クロールにバタフライばかりです」と質問したら、「まあ、大丈夫でしょう!」と即答。

とにかくとにかく、嬉しいあまり明日は腕立てをやっちゃいそうです(まだやるな)